スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱイイ(・∀・)
Hey!Say!JUMPの新曲、いい曲だなー☆

って思ってたら馬飼野さんと久保田さんの曲だった(*´∀`*)
どーりであたしが好きな曲調と歌詞なわけだ!!

SPINさんの歌詞もいいけどね~
ってかジャニに曲提供する人ってステキな曲書く人多いよ!!
あたしの好みなだけか?笑

最近…ってかここ2年くらいジャニ曲以外ほっとんど聴いてないなー
カラオケとかついていけないんだけど大丈夫かな笑

まーいまさらヲタ隠せないしいっか笑
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/21 08:48 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<当落はいつから? | ホーム | 追加は9公演。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/507-e0d89db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
