スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のCDTV☆
今日のCDTVで5月の新曲紹介するみたいだからきっとドンストも流れるね(*´∀`*)

今日ファミクラでPV流れてたから見てきたんだけどド頭亀ちゃんからでさ~♪
マジかっこよくて1人でニヤニヤしそうになったよ笑
がんばって抑えたけど(*≧m≦*)

仁のビジュやっぱいい!!
エクステは賛否両論みたいだけどやっぱあたしは大好きだ!!
かっこいいなんてもんじゃない☆

Hell~♪の所は仁担死ぬだろうな笑
亀担のあたしも「はわっ」とか言っちゃったし笑
周りで見てた人もキャーキャー言ってたし。

亀ちゃんの衣装のスーツが大好きー(^ω^)
シルバースーツ似合う━━━━━━(*≧ω≦*)
かっこよすぎ!!!

なんかさ~すべてがかっこよすぎてずーっと釘付けだったなぁ☆
集中して見過ぎて∞に切り替わった瞬間一気に現実に戻された笑
やっぱあたしはKAT-TUN担なんだよなぁ!!

あっ仁亀しか見てないからやっぱりTTUNの感想はこれといってないのですσ(^_^;
すみません;

話がどんどん変わったけどもとりま予約忘れないようにしなきゃね!!
スポンサーサイト
【2008/05/03 20:05 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁声優 | ホーム | シンメキター(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/502-f6ea037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
