【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シンメキター(・∀・)
よく見てみたら仁亀の髪型までシンメじゃないの!!
なにもかも2人で示し合わせてるんじゃないかと思うあたしはイタい仁亀担笑

DON'T U EVER STOP聞くたび思うんだけど…
あたしこの曲ホント大好きー(*´∀`*)
カッコヨスカッコヨス☆

毎日通勤の時にラジオ音源聞いていくんだけど飽きないんだな~
まだ発売まで2週間くらいあるとか長いんだけど(>_<)
早くからMステ出てるから来週とかに出そうな気がしちゃう笑
PVなんかもっと先だしねσ(^_^;
1ヶ月もあるんだけどー!!!

あーこれからHEY3にも出るしうたばんにも出るし楽しみすぎるー☆
どんどんこーい!!
【2008/05/02 21:28 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のCDTV☆ | ホーム | いいビジュですけどー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/501-eaada24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
