スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
24時間生ラジオ☆
聞き応えたっぷりの2時間だった~(*´∀`*)
かわいすぎますけどもー☆

友達と一緒に聞いてたんだけど2人でキャーキャー言ってた!!
一言一言がかわいすぎてヤバかった(゜∀゜)

あ、友達からいっぱいメールきた笑
なんでとは言わないけど身内の皆様だったらなんのことかお分かりですかね笑
あはは。

とにかくかわいかったよー
さっそくPCに取り込んだけど…これは電車の中とかで聞いたらにやけてしょうがないから止めよう笑

ってニッポン放送が終わった後ネット局だけで5分くらい放送あったとかなんでやΣ( ̄□ ̄;)
手には入れたが…(ありがと!!)

金曜はMステもあったし幸せもあったしマジ盛りだくさんだったー
またラジオ聞かないと♪
スポンサーサイト
【2008/04/27 20:36 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日刊スポーツドラマ大賞☆ | ホーム | アルバム━━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/495-47aaf4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
