スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DON'T U EVER STOP初OA
さきほど解禁となりました!!
DON'T U EVER STOP☆
聞きましたー
聞きましたよー(*´∀`*)
これにどんなダンスがつくのか楽しみです♪

ってかフルじゃなくてワンコーラスだったのね!!
てっきりフルで流れるもんだと勘違いしてた笑

この曲ね!!
2回聞いただけなんだけど仁亀ハモリパート覚えた!!!笑
覚えにくいかと思いきや案外覚えやすい☆

…と思う笑

早いとこフルで聞きたいなー(^-^)
きっと仁亀のハモリはまだあるだろー!
楽しみだ♪
スポンサーサイト
【2008/04/23 00:03 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アルバム━━━━━!!!! | ホーム | 少プレいいわー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/493-4d5fbe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
