スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少プレいいわー
松岡!!!
ありがとう(≧∀≦)
亀ちゃんの話してくれて☆

亀ちゃんとマッチとヒガシと松岡で飲みに行ったとかどんなメンバーだ笑
どんな経緯で飲みに行くことになったんだ?笑

亀ちゃんが緊張してちょこんって座ってる姿が目に浮かぶんだけど━━━━━(゜∀゜)
TV前で激萌え♪
何しゃべっていいか分からずとりま飲んどけ!って感じだったのかな?
で、結果がマッチに肩ポン笑

あっはっはっは!!!
亀ちゃんかわいーヾ(≧∇≦*)

やっぱ亀ちゃん酔うんだね☆

酔った亀ちゃん…
み…見たい(*≧m≦*)
あわよくば酔った隙にお持ち帰りしt((殴

テンション上がりまくる人なんだね~

いいな~酔えるの笑
あたし酒かなり強いみたいでこれっぽっちも酔わないんだよねσ(^_^;
いつも介抱役でさ。

あっ!!
亀ちゃんが酔ったらあたしが介抱すりゃいいんだ(゜∀゜)

…って亀ちゃんと飲む状況なんか一生来ないわ((泣

でだ☆
来月の少プレKAT-TUNがプレミアムショーじゃないかー(*≧ω≦*)
2曲だよね!?
1つはDON'T U EVER STOPでしょ??
もう1つはなんだー(゜∀゜)???

楽しみすぎるわ♪♪
スポンサーサイト
【2008/04/20 19:22 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DON'T U EVER STOP初OA | ホーム | ROOKIES>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/492-4ef44f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
