【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ROOKIES
野球関連ドラマはどうも気になって見てしまう彩菜ですけども。

ROOKIESさっき見ました!!
ごくせんと似てるような似てないような笑

マンガがすごい人気なんだよね☆
本屋さんで表紙見たことあるくらいなんだけど読んだことはないんだよね。

まぁ内容はいいとして笑
生徒役で1ポンドのホスト流星が出てるじゃん(゜∀゜)!?
マジいいキャラ!!!笑
流星で出てる時は耕作の敵だったもんで憎たらしくて仕方なかったけど
今回ヤンキーなのに天然なのがおもしろくて笑

ジャニドラマの共演者の方が別のドラマに出てるとつい意識して見ちゃう(^ω^)

ROOKIESは市原君(あたしの中でイッチー)が出てるから見ようかな~って思ったんだけど
流星も出てることだし佐藤隆太も好きだしこれからも見ていこうかな☆

ってなんの報告だよな笑
【2008/04/20 15:12 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(1)
<<少プレいいわー | ホーム | ごくせん3>>
コメント
あたしゃ優くん狙いで見てます(笑)
【2008/04/21 10:54】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/491-976fc208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/20 20:06】
| ホーム |
