スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無理はいかんね…
昨日朝からなんか気持ち悪くて無理して仕事に行ったら
立てないほどめまいがして結局早退になりました(*´д`*)

病院行って点滴して今朝はなんとか大丈夫っぽいけど
診断はウイルス性の風邪だと言うことだったので今日も仕事を休ませてもらいました。

あ~…マジこんな最初から休むとかありえないわ(o;TωT)o
皆さんにご迷惑をかけて本当に申し分けなさすぎる。

新しい環境で体が弱ってるのに無理して大阪行ったりしたのがいけなかったんだろうか笑
いやいや、亀ちゃんに逢えたのにそれが原因ではないだろう!!
って思ってはいるけどそれもあるんだろうな~

早く治してがんばって働かないと!!
これ以上迷惑はかけられん!!

亀ちゃーん!!
力を貸して━━━!!!
スポンサーサイト
【2008/04/19 08:27 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁について語る亀ちゃん。 | ホーム | 仁だ━━━━(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/488-357ee98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
