【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日千穐楽!!
3月4日から帝国劇場で始まり4月4日から梅田芸術劇場に舞台を移して上演されたDREAM BOYS。
本日千秋楽ですね(*´∀`*)

長かったような短かったような…
って感じだけど皆勤賞の亀ちゃんと聖を始めキャストの皆さん、スタッフさん方、DREAM BOYSに関わったすべての皆さん…本当にお疲れさまです☆

まだ終わってないから締めないけどあたしも両方合わせて7公演観劇して
1公演1公演にたっくさん思い出が詰まってます(*≧ω≦*)

亀ちゃんと短期間でかつてないくらいたくさん逢えてホントうれしい!!
すごいミラクルをまた起こしたり現実かを疑うような幸せもあって
あたし早死にするんじゃないかな~ってリアルに思った笑

まぁ詳しい感想は終わった後に書くけどとにかく今日の公演もケガなく楽しく最高奈舞台になるように祈ってます☆
がんばれーヾ(≧∇≦*)
【2008/04/16 07:37 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁だ━━━━(*´∀`*) | ホーム | 無事に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/486-14539cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
