スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気になるー
あのね、あたしのブログ「アクセス解析」ってのをやってて
何県の人がどんな言葉で検索かけてあたしのブログにたどり着いたかってのが分かるのね?

まぁ普通に「亀梨和也」とか「亀梨 ブログ」とかが多いんだけど
その中にかなり気になるワードがあってさ(。・_・。)ノ

「亀梨和也 ㎝」

これ気にならない!?笑
だってcmって!!!
ってかあたしこのワード使ったっけ??笑
このワードで検索かけるとあたしのとこにたどり着くとかウケるんだけど(*≧m≦*)

あーおもしろ☆

たまに変わったワードとかがあると
「あたしこんな変な言葉使ってるんだな~」とか分かっておもしろい♪
もう少し「亀梨」って言葉と並べる単語を考えてエントリー書かなきゃだな!!笑

あ・・・
「亀梨和也 cm」で検索かけた方はあたしのブログで答えを見つけられたんでしょうか?

ちなみに亀ちゃんの身長は171cmだって本人は言ってるよ~☆←この文章に毒を感じなくもない笑
スポンサーサイト
【2008/04/14 23:23 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無事に。 | ホーム | 梅芸ステフォ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/484-f2cd7fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
