スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1部終了!
2週間ぶりの亀ちゃん、今日のこの日をどれだけ楽しみにしていたか!!濡れ髪登場かっこいー(*≧ω≦*)

ってか痩せた━━━━━━━(*´д`*)
亀ちゃん痩せた━━━━━━
逢ってない2週間でこんな痩せるもんなの!?
ビックリした!!

イリュージョンの時真横を駆け抜けていったよー!!
必死に走ってる表情がありえないかっこいい☆
あーステキすぎ!!

大智くんのアドリブめっちゃおもしろい!!
さすが関西で鍛えられてる子は違うなぁ♪
桟橋も番宣のとこも大爆笑ヾ(≧∇≦*)
あまりに笑いすぎて疲れた笑

大智くんのあのアドリブは毎回違うのか?
だとしたらかなりスゴイ!!
今日はバイオリン弾きの子も巻き込んでのアドリブでマジありえなかったわー
激おもしろ!!

ってか亀ちゃんの関西弁がかわいすぎる☆
いややわ~とか言いながら短パンをキュッて掴んでる姿とか女の子以上にかわいいぞ(*´∀`*)
リアルにあたしは負けですわ笑

大技フライングの時背中の衣装をロープに巻き込んじゃっててロープがめちゃゆれ。
で、上がる時も衣装がジャマしてなかなか上がれず苦しそうな表情だったΣ( ̄□ ̄;)
でも顔を上げた後はすごい凛としたたたずまいでその凛とした表情に涙☆

今日はフライングベスポジ☆
帝劇も併せて今回観劇した中で1番フライング見やすい(゜∀゜)
フライング前にどんな表情してるかとか全部見える!!
いいわ☆

そんでー
あー中丸氏の名前も赤西くんの名前も出たわー

なんか書きたいことがいっぱいすぎてまとまらない!!

…おっとー隣の人はP担だ笑
いろんな担当の人が観に来るんだね~

よし、2幕も楽しみだ!


って文章を幕間にアップしようと思ったら時間切れでした。

2幕もヤバかったよー
ってか離愛がもー…なんて技を身につけやがるんだこのやろう!!!
吐血してしまうわ!!!

最後は後ろ向きで崩れるようにはんなりとしゃがんでチラリズムで後ろを見てましたー(*´д`*)
エロすぎるー!!!

アンダルシアはやっぱりかっこよかった!!

おっと2部に行かなくては☆

あたしの梅芸千秋楽だ☆
スポンサーサイト
【2008/04/13 17:45 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<バイバイ大阪☆ | ホーム | ドキドキ。>>
コメント
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
【2008/04/16 18:03】
| URL | わんだーまま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/481-b6a21279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
