スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大阪に着きました。
おはようございますー
長旅を終えまして大阪に着きましたよ!!

大阪に来るのは・・・中学生ぶり位なのでまったく覚えておりません!!
ネカフェ探すのにウロウロしちゃったし笑

バスって寝れないねー
2時間ずつ位で起こされるから熟睡は無理だし(>_<)
今眠いけど・・・亀ちゃんにもうすぐ会えると思うと眠さも吹っ飛びます!!

は~・・・いや~・・・なんかドキドキするなぁ!
まだ開演まで7時間もあるというのに会えるのが楽しみで仕方ない☆
初めて会う時みたいなそんなワクワク感♪

とりま化粧してご飯食べて亀に会う準備を進めるとするかな!!

とその前にマンガ読むか笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/13 06:38 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドキドキ。 | ホーム | いってきま~す☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/479-2d41ce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
