スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファイト!!
梅芸ドリボも半分が過ぎようとしてますね☆

亀ちゃんを始めキャストの皆様、スタッフさん、体調などはいかがでしょうか??
疲れもたまっている頃とは思いますががんばってくださいませm(_ _)m

彩菜も日曜にはチーム☆ドリボ(←勝手に命名)に久々にお目にかかります。
久々と言っても2週間前ですが笑

いろんな方の梅芸レポを観させて頂いて…
関西弁の亀ちゃんに逢えるということでかなりワクワクしてます♪
と同時に観劇マナーについて「えー…」って思うようなレポもあったりとかするので
私が観る時はどんな感じなんだろうか…と若干不安になってはいます。

まぁあたしは亀梨onlyな感じで観劇すると思うので周りは見ません!!笑
よほど気になったら言うけどね。

今日も1日働いて疲れました(*´д`*)
今日は組んでる先輩が体調を崩されてお休みだったので
新人のあたし1人ですべてのことをやらなきゃで朝からテンパりましたが
他の担当の先輩方のお力添えもあり無事に1日終わりました!!

明日が終われば休みだからがんばれる!!
そんで亀ちゃんに逢える!!
とにかく金曜日まで!!

って毎日呪文のように考えながら過ごしてきました。
とうとう明日がその金曜(>_<)

がんばれ自分!!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/10 17:43 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いってきま~す☆ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY☆智久>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/477-eee6fd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
