スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY☆智久
智久なんて初めて書いたわ笑

P(*´∀`*)
HAPPY BIRTHDAY♪

23歳のお誕生日おめでとう!!!

PCじゃないから字を大きくできないのが残念;

Pが23になるとあたしの23歳も徐々に近づいてきてるってことになるんだよね笑
嫌だわ笑

23歳になる直前にとんだ災難にあってしまったけどあんなファンばかりではないのでσ(^_^;
まぁそれは普段ファン思いのPが1番よく分かってることだと思うけど。

去年前のブログにも書いたかもだけどあたし昔Pのことめっちゃ嫌いで(>_<)
すでに亀ヲタではあったけどPのことはなんか嫌いだったんだよね。

でも今じゃまるで自担かのようにコンに参戦したり雑誌買ったりPの言葉に心動かされることもある。

亀ちゃんのことは好きとか言うレベルじゃないからまた別枠で好きな感じかな。
ジャニーズとして好きというか笑

まぁそんなこんなで大好きなんです笑

何日か前にちゃんとケーキ買ってお祝いしたよ!!
写真…忘れなかったらアップしますm(_ _)m

23歳の1年がPにとってステキなものになりますように♪
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/09 20:30 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファイト!! | ホーム | 怒られること。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/476-0c8cdaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
