スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怒られること。
就職して久々に思ったんですけど…
怒られるのって大事ですよね(>_<)

働き始めてから毎日少なくても1つ注意を受けてる…
というかこうした方がいいよって言われてるんだけど
こんな風に誰かの下に就くってかなり久々なのさ。

だからなんか新鮮。

バイトとか4年続けてたから完全に店のトップで注意する側だったから
怒られたりアドバイス受けることってもうすっかりなくなっててさσ(^_^;

だから多分慢心してたんだろうね。
自分の悪いとこがちゃんと見えてなかったみたい。
新しい職場で1番下っ端になって先輩って大事だよな~って思いました。
日々勉強だよなぁ~

今日大きなミスじゃないけどしちゃいけないミスをして注意されて
「もっとがんばらないと!!」って気を引き締めることができたから
注意されるって時に必要なんだって理解できた☆
あんまされすぎるとイラッとするんだけど笑((ヲイ

当たり前かもだけどあたしにとってはすごい大切なことだと思ったので
いつでも初心に帰れるようにエントリーしてみました(*´∀`*)

つまらんくてごめんなさい!!
スポンサーサイト
【2008/04/08 16:48 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HAPPY BIRTHDAY☆智久 | ホーム | 4月4日亀ラジオ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/475-d43dedd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
