スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月4日亀ラジオ☆
やっべー・・・
このラジオやばいんですけどもーヾ(≧∇≦*)

亀ちゃんの声が聞こえてくるってだけでもヤバイのに話してる内容がかわいすぎる!!!!!

6人兄弟
フフッ
お芝居したりー歌うたったりー
ジャニーズやってます
クロワッサン

・・・とかさーーーー!!!!!

かわいい亀ちゃん出すぎでしょ!!
あーーーーーかわいーーーーーーーーー

自分の短所をよく分かってらっしゃる!!笑
そうだよね、夢中になると周り見えなくなるよね!!
まぁでもそこがカワイイんだよ、亀ちゃんは♪

後気になったのが「”いい意味で”気分屋」ってとこ(*≧m≦*)
気分屋の亀梨さんにどれだけ振り回されてるかって話だよね~笑
ねーMちゃん!笑>私信

いやーおもしろいね~ラジオって!!
亀ちゃんはどんな表情で話してるんだろー?とか
そういうの考えるだけで萌えてる自分がいるもん!!

聞きながらおもわずツッコんじゃう自分がいるの笑
そして・・・スピーカーの前でニヤケてる自分がいるしね。

マジキモイ笑

これさー毎週楽しみすぎるね。
iPodに入れて通勤中聞くか!!
ニヤケるからそうとう怪しくなるけども通勤中の頭には素晴らしい栄養だよね。
うん、そうしよう♪
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/07 23:10 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<怒られること。 | ホーム | 行っちゃいますよ、大阪。>>
コメント
ラジオってさ、声だけやけども、変にテンソン上がるよね(゜∀゜(゜∀゜

あっ、声だけやからテンソン上がるんかなぁ(・∀・`)
【2008/04/08 11:25】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/474-b810d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
