スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行っちゃいますよ、大阪。
仕事するって大変だな~

っておもわず思ってしました。

実質3日しか働いてないのにめっちゃくちゃ疲れたみたいで
昼寝、夕寝、仮眠・・・とこの2日間相当寝まくってるのにまだ眠くて
今すでに「そろそろ寝ようかな・・・」ってくらい疲れ果ててます。

あーこんなに体力戻らないとか久々だわぁ(o;TωT)o

覚えなきゃいけないことがいっぱいだし先輩には気を遣うし
朝早いしで疲れ切っちゃってるんだね。

元気の源、亀梨和也は遠い大阪だし笑

やっぱ亀ちゃんいないと元気出ないんだわ、あたし。

そういや亀ちゃんは毎日はっちゃけてるみたいですね笑
帝劇よりもアドリブがかなり空回ってると聞いて逢いたくて逢いたくて仕方なくなっちゃったよ!!

前より執着心が強いんだけど・・・大丈夫かな?笑

あまりに逢いたすぎて来週大阪に行くことにしました。笑
月曜日は普通に仕事なのですが強行スケで大阪へGOです☆
月曜朝は大阪帰りでそのまま仕事場へ直行です!!

こんなことして体力とか大丈夫かな~って不安ではあるんだけど
亀ちゃんに力もらってがんばらないと、すぐ潰れそうだからさΣ( ̄□ ̄;)
ってか亀ちゃんに逢わない方ががんばれないからさ。

夏コンも遠征する予定だけどこれまた仕事との兼ね合いがね~
有休をこんな早くから取るわけにもいかないから平日は参戦できないでしょー?
となると京セラ行けないんだよなぁ。

夏コンやら梅芸ドリボやら自分の仕事やら
考えなきゃいけないことがいっぱいでそれも眠気を増幅させてる原因なのかもね~

あー嫌だ嫌だ笑

とりま来週の今日には亀ちゃんに逢える!!って思って仕事がんばろう。

うん、そうしよう。
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/06 23:16 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月4日亀ラジオ☆ | ホーム | 梅芸ドリボが始まります。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/473-865469fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
