スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梅芸ドリボが始まります。
もう今日になっちゃったけど
とうとう梅芸ドリボが始まりますね!!

亀ちゃんは私の予想通りの日に大阪に入ったのでしょうか?笑

というわけで東京千秋楽からホントにすぐで
亀ちゃん始め、キャストの皆様も大変だとは思いますが・・・
ここは何が何でも頑張っていただきたいです(*´∀`*)
無理をしない程度に!!

なんか4月入ってからあっという間に毎日過ぎて行くわー
仕事が始まったってのもあって毎日新しいこと覚えるのに必死で
ぶっちゃけ亀ちゃんまで手が回っていない(o;TωT)o

それどこじゃない!!

ホントに右も左もわからなすぎて・・・若干落ちますよね。
職場はいい雰囲気で先輩方もみんな優しいけど
自分が仕事できないからその分凹むわー。

とりま今週は土日休みなので明日がんばって
土日はHDD編集したり雑誌スクラップしたりして過ごすとするかな!!笑

明日から早速梅芸へ行かれる方、楽しんできてくだパイ☆
そしてあたしの分まで亀梨様を観てきてください~
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/04 00:28 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<行っちゃいますよ、大阪。 | ホーム | KAT-TUN新曲!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/472-2c0afe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
