【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から4月。
おはようございます!
今日から4月ですね☆
あーホントにもうあっという間過ぎるσ(^_^;

彩菜は今日採用式です。
学生気分の毎日から抜け出し大人への階段を一歩上ります。

と言ってみたものの、実際は全然学生気分抜けてないし遊び足りなさすぎるし
亀ちゃんに対して使える時間が減ることを嫌だなぁと思い続けてます。
1番の悩みは就職のことではなく夏コンの休みがいかにうまく取れるかってこと!!笑
これ今1番の悩みΣ( ̄□ ̄;)

まぁお金には余裕ができますが…
その分時間がマジでなくなるんだな~

とりま今日詳しい勤務地が決まるのでドキドキです(>_<)
近いといいんだけどな~

ではいってきます。
【2008/04/01 07:52 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初出勤&コンサート | ホーム | お疲れさまでした!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/469-53ea1659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
