スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あたしのドリボは千穐楽。
今日の1部で彩菜は千穐楽を迎えました(o;TωT)o

あー泣きすぎたー
あまりに泣いてたからかめっちゃ見られた笑
真琴さんに微笑まれた笑

今日の席は2列目真ん中でマジ最高な席で亀ちゃん出てきた瞬間
鳥肌がブワーッて立った(*´∀`*)

場面場面で書きたい萌えは死ぬほどあるんだけど…
あまりに神的出来事が多すぎて胸いっぱい!!!

1番の神はカーテンコールの時に亀ちゃんがめっちゃ見てくれたことかなー
後は離さないで愛がかなり神だな!!!

「今日でこのドリボを見るのは最後なんだ…」って考えちゃって
なんかものすごく悲しくなってSHOW TIMEは離さないで愛からアイルビーまでノンストップ号泣。
Ikujinashiも亀ちゃんが脳内に出てきちゃって止まらなくてボロボロσ(^_^;
がんばって前は見てたものの記憶なし笑

千賀との絡みは最高だし天国シーンの甘えんぼ亀ちゃんはかわいいし
歌ってる亀ちゃんはカッコイイしINTO MINEと離さないで愛はやばかったし
とにかくなんかもーいっぱいいっぱいでした。

最後に最高のドリボが観れてあたしは幸せ者です!!!
キャストの皆様ありがとうございました☆

って締めちゃったけど本当の千穐楽は明日!!
入れないけど無事幕が下りることを祈っています(*≧ω≦*)
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/29 22:59 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お疲れさまでした!! | ホーム | そろそろ本気で…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/467-0c5315bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
