スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠い笑
おはようございます~
あまりの眠気にちょっと吐きそうになってる彩菜です笑

昨日あげたエントリーは意味が分からない感じになってるので消しちゃいました!
グチってすみません

さてさて、昨日は結局40時間くらい寝てなくて最後の方フラフラでした。
あまりに生気がなくて一緒にいた友達に「死ぬな!!」って言われました笑

んで今日もそれなりに早起きして就職先の説明会です。
スーツ苦しくて嫌だσ(^_^;

任意参加だから行かないのもありだけど…
まぁそこはいかなきゃだからさ笑
さすがに眠いってだけで休むわけにも行かないですしね。

3月は遊びも就職関連も色々あって充実してるけど疲れるね。
でも4月からはきっともっと忙しくなると思うので学生最後はパーッと遊ぶに限る(*´∀`*)

よし今日もがんばろー
スポンサーサイト
【2008/03/26 09:15 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<そろそろ本気で… | ホーム | 卒業。>>
コメント
よし!
遊ぼー(・∀・)
そして死ぬな!!!
【2008/03/26 12:37】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/465-34ac93be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
