スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
卒業。
ジャニをじゃないよ(^ω^)←はぁ?笑

今日はあいにくの雨だけど大学の卒業式です。

とうとう学生生活が終わっちゃうんだなぁ…
と感慨深くなることもまったくなく(笑)
昨日は普通にドリボを観劇してました笑

昨日は1部を観劇したんだけどデビュー日2部の15分オーバーの回を観たもんで
なんて言うか…物足りなかった!!!
きっと「長すぎ!!」って言われたんだろうな笑

ドンマイ亀ちゃん☆
でも楽しかったよ!!

昨日は私事で気分が最高潮に落ちてまして…
そのテンションで観劇したもんだから3分の2、号泣してましたσ(^_^;
亀ちゃんが出てきた瞬間から泣き始めちゃって幕間までが特にひどかったー笑

桟橋の時、勘違いだと思うけど亀ちゃんにすごい見られてる感じがして
別に泣くとこじゃないのになんであんな泣いてんだ?
と思われてたんじゃないかと笑

まぁそう印象付いたならそれでいいですけど(*≧m≦*)←いいんだ!!

号泣はしてるけどもち亀ちゃんからは目を離さなかったよ!!
…ってかそれが「亀ちゃんがすぐそこにいる~~~~~~((泣」
ってさらに泣きを増幅させたのかな笑

今日の角度からは離さないで愛のハケがよーく見えて
ずらしたベスト?を元通り着て照明も当たってないし客席からはほぼ見えてないのに
かっこよくハケていくその姿がとにかくもーめちゃめちゃカッコよくて
ふっつーに吐きそうになりましたよね笑

はぁ~…
なんであんなカッコいいんだろう(*´∀`*)
カッコよすぎでしょ!!
最高だし!!

ジャケットにシャカシャカ短パンに内股はかわいかったけど☆

昨日観劇し終わってあたしのドリボが後1回になってしまった(o;TωT)o
うわー寂しすぎるよー((泣
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/24 09:17 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<眠い笑 | ホーム | 仁が来てる━━━━━━>>
コメント

卒業おめでとう☆
昨日ゎお疲れ様(^^;
また次の観劇( ̄▽ ̄)楽しん出来てね!
【2008/03/24 22:33】
| URL | 美幸 #D9pyaMds[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/463-708d701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
