スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUN 2ed Anniversary☆
KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!!

やっと6人でのデビュー日を迎えることができました(*´∀`*)

亀ちゃん

ずん

たっちゃん
ゆっち

2周年おめでとうございます☆

デビュー2年目、1年目と同様ホントに色々あったよね!!
もちろんいいこともたくさんあったしそうでないこともあった。
でもその1つ1つがKAT-TUNの力になってるって思ってます。

去年の今日は確か就活の講座を受けててのんびりお祝いできなかったんだよね笑
でも今年は亀ちゃん一色ですよ笑
ドリボ、がんばって取りましたからね!!
亀ちゃんと一緒にデビュー日を過したくてがんばりましたさ!!
で、当てましたわ!!ってかただ当たっただけだけど笑

そんで観劇前に大きいケーキを買うことにしました(*≧ω≦*)
KAT-TUNには届かなくともめちゃくちゃ祝ってるよーーーー!!!!
ってのをKAT-TUNに伝えようかと思って♪

明日は土曜日だし全国各地でパーティーが行われるんだろうね☆
あたしは夜生亀ちゃんとお祝いだしさらになかなかの良席なので
今から楽しみで仕方ありません!!


3年目の今年もKAT-TUN6人がどんどん前に突き進んで
いっそのことヲタを置いていってしまうくらい突っ走ってステキな1年を過ごせますように☆


2周年、本当におめでとうございます♪

2008,3,22 彩菜
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/22 00:29 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁が来てる━━━━━━ | ホーム | 仁新CM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/461-b5f9817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
