スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仁新CM
前々から噂では聞いててまたドコモと契約結んだのか~
なんてこと思ってたら昨日からCMスタートだったんだね(*≧ω≦*)

とりまドコモ提供番組はってたからなんなく1分verゲット☆
後15と30verも捕獲しなきゃだわ♪

CM内容はドコモHPにも出てるけど
普段の生活の様々なことが携帯1つでできるってステキだよね!!
って感じでしょうか笑

家の鍵も改札もバイクの鍵も自販機も…
日常のことを携帯で行う仁の姿を仁の語りとともに見れるCMです。

仁が団地みたいな家に住んでるってあたし的には違和感タップリで笑
実際どんな家かなんて知らないけどなんか隼人の家みたいだったね!!
なつかしー

彼女らしき子とのんびりお散歩デートしてる部分はなんかゆったり時が流れてて
あたしスゴイ好きだな~って思った(*´∀`*)

仁にならどこまででもお供します!!
いや、お供させてください!!笑

あー久々によく寝たからなんか頭おかしいや笑
あはは笑
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/21 13:37 】
☆仁☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<KAT-TUN 2ed Anniversary☆ | ホーム | ニノ━━━!!!>>
コメント
見━━━━━だ━━━━━い゛━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)

さぁて関西ではいつの放送やら
【2008/03/21 16:17】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/460-ee8a3604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
