スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あのコンビ最高笑
めっちゃ笑ったわー

罰ゲームの回だったから亀ちゃんがほぼ映らないにも関わらず
あっという間の30分が過ぎ去ったよ笑
マジ笑いすぎたし(゜∀゜)

仁はパパだね!!
いーなーあんなパパだったら授業参観とか毎回来てほしいよね(*´∀`*)

だって子煩悩すぎない!?
あの紙芝居は…反則だよなぁ!!
ゆうくんの笑顔を見てもっと笑顔になる仁とか仁担からしたら死ぬんだろうね。

あたしも今までだったら完全に萌えてたけど
最近は1ポンド祭り、ドリボ祭りで完全亀担だから
あんま仁に萌え萌えしなくなったんだよね(。・_・。)
まぁあるべき姿かな笑

VTR中のワイプ神すぎじゃない!?
あたし的にはあっちの音声がほしい(゜∀゜)
だって仁亀絡んでやがる━━━━━━!!!
何しゃべってんだ━━━━━━!!!!!

興奮しすぎてグッタリだよね笑

仁亀ゆっちで話してたんだろうけどあたしには仁亀2人でしゃべってるようにしか見えなかった!!
ってかそうに違いない(*≧ω≦*)

仁ゆっちコンビは
面倒見のいいお兄ちゃんと兄イジリが大好きな弟のようだね!!

なんか全然感想になってないけどこれからおばあちゃん家に行くのでドロンいたします(´ー`)ノ((古っ笑
スポンサーサイト
【2008/03/20 10:29 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニノ━━━!!! | ホーム | ドリボってステキだよね☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/458-d58bae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
