スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デビューコンから2年☆
昨日は亀ちゃんがドリボの衣装のまま帝劇から国フォに移動をし
ヨコの舞台に飛び入りで参加して
ヨコの腰辺りに抱きついてオッパッピーをやって帰って行ったとの連絡を
入っていた友達から受けてホントに驚きました(*´∀`*)笑

昨日はサークルの飲みがオールであって携帯持ち歩いてなかったから
21時くらいにそのメールに気づいて慌てて電話して
なんだかんだ40分くらい話しました☆

いや~まさか1部と2部の間に行くなんて思ってもみなくてビックリしたけど
亀ちゃんはヨコとも交流があるんだな(*≧ω≦*)ってうれしくなりました♪

そして今日は2006年3月17日に行われたデビューライブ公演記念日ですね!!
もうあれから2年も経つんだ(゜∀゜)
早いねぇ~

あの日運良くチケが当たり参戦したんだけどマジで死ぬほど楽しかったんだよね♪
1曲目にReal Faceのイントロが流れてきた瞬間こぼれ落ちるように涙が出たな~
記者会見やMステ中継もあってさらに離さないで愛とcareも聞けて
ホントに最高なコンでした☆

あの日から2年。
それからKAT-TUNは色々あったけどあの時の初心の気持ちを忘れずにがんばってほしいな♪

やべー…
こんなステキな日なのに1日半一睡もしてなくてズタボロだΣ(゜ロ゜;)
明日はドリボ観劇だし気合い入れてから寝ないと☆
楽しみだ!!!
スポンサーサイト
【2008/03/17 19:48 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(1) | トラックバック(0)
<<幕間。 | ホーム | 新グッズですってー!>>
コメント
私たちが出会ってからも2年ですね(笑)

もっと昔から知ってたような気がするのはなぜなんでしょうね(^ω^)(^ω^)

これからもよろしく~
【2008/03/18 23:26】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/455-27e65771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
