スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新グッズですってー!
なんかさー携帯からログインできなくて記事書けないんですわ!!
なんで!?
マジ困るんですけど(# ̄3 ̄)

いや~最近の雑誌祭、テレビ祭りがいちおうひと段落して
ようやくついていけるくらいになってきたわ~
って思ってたところになんとジャニショに新グッズが出たとお知らせいただきました!!(連絡ありがとう☆)

前のグッズさ~
「まぁ今度買えばいいや」とか思ってたらLAに行っちゃった人がいたもんで
なんと買えずじまいだったんだよね笑
今考えるとなんで先に買っておかなかったんだよって感じだしΣ( ̄□ ̄;)
あーあ。

ってもう買えないもんは仕方ないので今回はすぐにでも買いに行かないと!!
って思うけど今のジャニショの混雑じゃーちゃんと時間があるときじゃないと無理だよね。
今ホントに貧乏だし・・・
リアルお金ないし・・・

そんなあたしにも一筋の光が☆
今度就職の報告をしにおばあちゃん家に行ってきます笑
こうなったらおばあちゃん頼みなんですよねー
頼っちゃってかなり申し訳ないけどなにとぞよろしくお願いします笑

それと!!
うれしい素晴らしい出来事が起こりました☆
この力をぜひお借りして今度ドリボに入る時になにかミラクルを!!
KAT-TUNメンが来てる時に入りたーい!!笑

特にAさんね笑
Kさんとのカラミまた見たいし笑
個人的な記録もかかってるし!!
3月に一瞬でも見ないとだ!!

さーて明日はサークルの飲みだー
友達がドリボ入るって言ってたからどんなアドリブだったか聞かないと♪
飲みより亀梨さ!!笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/15 23:53 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<デビューコンから2年☆ | ホーム | 4年間に終止符を。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/454-efe68ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/19 15:07】
| ホーム |
