スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4年間に終止符を。
明日で4年間続けてきたバイトを辞めます。
何日働いたか昨日数えてみたんだけど550回越え笑
相当な日数をバイトにつぎ込みがんばってきたんだな~
って改めて実感(^ω^)

店長5人目だし笑
22歳にしてお店で1番のベテランだし笑

11連勤とかあったり通しが続いたり
バイト→コン参戦とか体力的にキツいことしたりもして…
しかも仕事内容が飲食なのにすごい力仕事多くて
さらにあたしは事務仕事とか経理関係も任されてたからホントにキツかったんだ(>_<)

でも4年間同じバイトを続けてきたっていうことは自分の自信になるよね☆
根気には自信アリですよ(・∀・)

まぁそれもすべてはジャニのためだったんだけど笑

昨日は社員さんたちからお疲れさまケーキやお菓子を頂いたりして
ちょっと感動しましたよ。
まさかそんなことしてもらえるなんて…
ってか社員さんからバイトにそんなことしてるの初めて見たし笑

常連のお客さんにもたくさんのねぎらいの言葉をかけて頂いて
わざわざあたしが辞めるからって食べにきて下さった方も何人かいて…
あたしなんかのためにすみません(o;TωT)o

でもうれしかったな☆

人に必要って思ってもらえるのっていい

それを感じました。

明日はわざわざバイト仲間が食べにきてくれるらしくて(*´∀`*)
あざーす☆

いい仲間を持って幸せだー
スポンサーサイト
【2008/03/13 13:42 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新グッズですってー! | ホーム | 4月から。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/453-87f4b24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
