スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月から。
昨日いきなり親に
「4月になったら家に月3万入れてもらうから」
と宣告を受けましたΣ( ̄□ ̄;)

そっかー
自分社会人になるんだー

とそれで改めて実感。

就職したら収入は増えるけど時間は制限されるし
好きに休み取れないし
あんまいいことない気がするなー

1番重要なのは亀ちゃんのための時間が減っちゃうってことだよね(;´д⊂)
それマジ嫌なんだけど;

そのために働くと言っても過言ではないのになぁ。
コンは関東圏は全ステしたいしドリボも続くんだとしたらそれも今以上にがんばりたいし…
(まだがんばるの!?ってリア友からの声が聞こえてこないでもない笑)

ってなわけで(どんなわけだ笑)
3月ドリボ期間中は観劇数を増やしてがんばろうかなぁ笑

リア友の皆様!!
チケ余ってたら声かけてー!!!
っとメールしとこ笑
スポンサーサイト
【2008/03/11 15:46 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<4年間に終止符を。 | ホーム | ドリボズグッズ。>>
コメント
えっ、頑張るのは暗黙の了解ですよね?(笑)
だってヲタだもんと言い張ってみる(笑)
【2008/03/12 16:40】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/452-09eddb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
