スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリボ最高!!!
毎度毎度行くたびに思うけど…
ドリボ最高(*´∀`*)

今日は神席ってこともありかなり楽しみにしてたんだけど
その期待をまったく裏切らない最高の席で観劇できた☆

感想とともにネタバレあるので読みたくない方はスルーで!!


亀ちゃんマジ近い近い!!!
マイクを通さない吐息がリアルに聞こえるー!!!
ヤバイ━━━━━━!!!!

もーね!!
あまりに興奮しすぎて最初から泣きまくってたよ笑
頭のNext Dreamで泣きはじめてなんかあるたびに泣いて泣いて笑
正直自分でも驚くくらい涙出た!!

桟橋シーンの時あたしの目の前が桟橋の端だったから亀ちゃんの顔を下から見上げ続け
視線を落としたら1・2・3でKOでした笑

今日はひと恋の菜緒のお母さんが観に来てて超顔小さくてビックリだった!!
高そうな毛皮を着ていらっしゃいました(^ω^)
あたしは始まる前から存在に気づいてて相方と「キレイキレイ」言いまくってました。
菜緒は元気ですか?とか話しかけたかった!!←迷惑笑

大筋は変わってないけど所々に変更点があって進化したドリボが観れました☆
薮もがんばってた!!

天国のシーンで亀梨さんが若干暴走しまして田中さんがリアルにお困りでしたが
観ているこちらとしては亀梨さんグッジョブでした(*≧ω≦*)
めっちゃ笑ったし聖を応援しちゃったよ笑

亀ちゃんがさ~
何回も近くを通るのさ!!
試合の登場とかイリュージョンとかすぐ横を通っていって…
ってか飛んだ時もあったけど(笑)とにかく近くて気が狂いそうでした笑

挑戦者を歌いながら足を強く床に打ち付けるとその音が生で聞こえるから
改めて近いんだー!!って感じられてうれしかった!
あたし挑戦者歌ってる時の亀ちゃん大好きすぎるから
今日あんな近くで見れてすっごいうれしかった☆

ショータイムも最高!!
LIPSキター(・∀・)
黒ハットもちゃんとかぶってるしマイクもあの不思議マイクだったしかっこよかった!!
亀ちゃんの「チュッ」もあったし♪
挑戦者でやらなかったから演出変わっちゃったのかー
って思ってたんだけどLIPSでやるからだったんだね(*≧m≦*)
仁のパートを亀ちゃんが歌ってなかったのは残念だけど
今日は亀ちゃんの口から「赤西」って言葉が出たからよし!!!

そしてなんと言っても離さないで愛だよね━━━━━━━(゜∀゜)
うれしかったなぁ!!

レポを読んでたから歌うのは知ってたけどそれでもイントロかかった瞬間に涙がバーッて(;´д⊂)
1曲泣きっぱでした。
ありえないよかった!!
肩出すなー!!
心臓がもたないからー!!!笑

聖ソロは初めて聞く曲で亀担のあたしから見ても「カッコイイ…」ってつぶやいちゃうくらいだった!!
あれは最前だとぶっちゃけ見にくいな笑
ってか5列目くらいが1番見やすい気がする!!

そしてそしてアンダルシア。
とうとう亀ちゃんがセンターでこれを歌う日が来たのねー(*´д`*)
継承だね!!
ステキだったぁ!!!

赤スーツでビシッと踊ってる姿がかっこよすぎた☆
フラメンコみたく手を叩く動作があるんだけどその音がすっごい聞こえるわけ(゜∀゜)
基本亀ちゃんを目で追ってるからその時他の皆様はどうだったかまったく分からないけど
すっごい強い目をしてて亀ちゃんのあの目力の強さに完全射抜かれたわー

かっこよかったよー((泣

とにもかくにも盛りだくさんで今日だけである意味命が削られちゃったわ笑
次観るまでけっこう長いし次は席がよくないんだけど(笑)今日のことを反芻して楽しんでおこーっと!!!笑
スポンサーサイト
【2008/03/09 23:14 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリボズグッズ。 | ホーム | いざ出陣☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/450-7ae6df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
