スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いざ出陣☆
長かったー
Mステから今日まで長かったー(;´д⊂)

頻繁に見る機会を与えられていると
1ヶ月すら長く感じちゃうなんて…
あたしも欲張りになったもんだなぁσ(^_^;

今日はかなりの良席で2部観劇だから楽しみだなー
今回初ドリボだー
ヤバーイ☆

今日お昼と夕飯食べなくていい!!
胸一杯すぎるし!!笑

あたし舞台レポはメモれなくて書けないから
ポイントで覚えてがんばるとするか!!

よーし!
いってきー(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2008/03/09 10:56 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリボ最高!!! | ホーム | クロサギ観てきました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/449-df36f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
