スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クロサギ観てきました☆
行ってきましたよー
観てきましたよー

クロサギ(*≧ω≦*)

いや~
黒崎めちゃめちゃかっこいいな!!
ヤッバイな!!

表情の1つ1つや行動に魅せられて、引き込まれて…
気づいたら2時間が過ぎ去ってた!!
エンドロールで太陽のナミダが流れてきてなんかうれしくなっちゃった♪

でね…
たぶんあたしだけなんだけどさ笑
映画中に涙がこぼれ落ちそうになった(o;TωT)o

ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど
映画中に黒崎が詐欺の説明?をする場面があるんだけど
その時にPから心温まるお言葉が(;´д⊂)

Pのアドリブだったらうれしいなぁ…
って思ったら涙があふれてきちゃってヤバかった。

涙をこぼさないように必死だったよσ(^_^;
瞬きしたら絶対こぼれるから瞬きしないようにがんばった笑

あのシーンよかったなぁ!!!

笑いアリ
驚きアリ
ドキドキアリ

ステキな2時間を過ごせました(*´∀`*)
クロサギ最高☆
スポンサーサイト
【2008/03/08 20:49 】
NEWS☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いざ出陣☆ | ホーム | 明日からクロサギロードショー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/448-96a2ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
