スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日からクロサギロードショー!!
彩菜は本日もバイト。
しかも人がいなくて昨日のエントリーに書いた店長とホールってゆー((苦笑

やる気起きないなー…
でも働かざるもの亀ちゃん見るべからず!の精神で1日がんばりたいと思います(^ω^)

今日がんばれば明日と明後日死ぬほど楽しみなわけですよ☆
キタ━━━━━━━(・∀・)!!!ってね♪

とうとう明日は『映画クロサギ』が封切りです☆
地元の映画館だけど観に行きます(*´∀`*)
前売りバッチリ買ってあるからPの顔の入った前売りを堂々と窓口に出してきます笑

昨日は赤坂の新ビルのテープカットをしたから今日のスポ紙に載ってた!
つい買っちゃったよ笑

この前急に来たクロサギイベント協力はこれだったんだな~
赤坂=TBSで予測できたよなσ(^_^;
彩菜としたことが;笑

日曜はドリボだしとりま今日を乗り切ればがんばれる!!
がんばれ自分!!!
スポンサーサイト
【2008/03/07 11:45 】
NEWS☆映画 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<クロサギ観てきました☆ | ホーム | イライラ(●`ε´●)>>
コメント
今日は朝からPパレードやね(・∀・)

レディースDAYに見るわYO!(・∀・)
【2008/03/07 15:31】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/447-fdc33a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
