スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イライラ(●`ε´●)
myドリボ初日が近づいてきてテンション上がってきて
いい感じの気分だったのに今日バイト先の店長にブチ切れました。

うちの店長は社員から店長になりたての言わばペーペーでして…
あたしの方がよっぽど仕事ができるわけです。

まぁ仕事ができるできないは成長の速度があるから
あたしはうるさく言わないけど(もうすぐ辞めるし笑)
性格は個人が持って生まれたもんだから直らないってゆーσ(^_^;

今日キッチンでミスがあって店長がお客様のところに謝りに行ったりして。
で、戻ってきてその後のフォローをどうするか聞いたら
「今なんとかしてます!!怒」
みたいな!!!!!!!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁ(*`Д´)!!!!????
その逆ギレはなんなわけ!?
マジ意味わかんねぇし!!!!

って思って黙ったままキレました。
営業中だったし。
お客様いっぱいいたし。

店長のくせにバイトに無意味にキレてんじゃねぇよ!!
ふざけんな!!
って思いその後は完全シカトしました。
なのに「ねぇねぇ○○ちゃん」とか話しかけてきてマジウザいΣ( ̄□ ̄;)
キモいし;;

後2週間くらいで辞めるとは言え…もう一緒に仕事したくないな;
はぁ…(*´д`)=3

ってことでグチでした。
すみません;
スポンサーサイト
【2008/03/06 17:29 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<明日からクロサギロードショー!! | ホーム | ドリボ観劇に向けて…>>
コメント
いるよね(*´д`*)

しかーし、あと残すとこわずか

気合いだ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)
【2008/03/07 15:32】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/446-3ed7f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
