スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリボ観劇に向けて…
いよいよ彩菜の初日が近づいてきました(*´∀`*)

楽しみであり
ドキドキでもあり
ワクワクでもあり…

観劇にこんな心躍ってるのはめずらしいかも!!笑

いつもコン前とかテンション下がるのさ笑
なんか分からないけどだだ下がりσ(^_^;
行けば周りがどん引きするくらいテンション高いんだけどね~

だから今回も下がるのかと思いきやアゲアゲです♪

そんなアゲアゲの中、今日は美容院に来ています。
しばらく髪切ってなかったってのもあるし
ドリボも近いからお金ないけど切りに行っちゃおうかな~って(^ω^)

これまでは仁とかPの写真を見せてメンズカットにしてたんだけど
今回は久々に女の子ショートにします!!
マジ久々だし笑

初めて行くとこだからいいか分からないけどイメージを伝えよう!!
スポンサーサイト
【2008/03/05 16:43 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<イライラ(●`ε´●) | ホーム | ドリボズWS&スポ紙>>
コメント
楽しみすなぁ(^ω^)(^ω^)
わたしゃもうちょいの我慢だべ
【2008/03/07 15:33】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/445-3981e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
