【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリボズWS&スポ紙
今日は朝からいい気分だ☆
ドリボズWS見れたからね(*´∀`*)

昨日の夕方スーパーニュースでいち早くやってたのを捕獲したんだけど
亀ちゃんの髪の毛がなんかかわいくなってる~(゜∀゜)
ステキ!!!!!

あれはメッシュなのかな?
いい感じの束感があってツヤツヤしてるように見えた(*≧ω≦*)

で、今日は化粧しながらWS見てたんだけど
フライングを始めいろんなところに萌えが♪
あの肩の筋肉たまらないんだけど!!!
ヤバイヤバイヤバイ(*´д`*)!!

あんなステキな亀ちゃんが2列目で見れるとかマジ吐血するわ!!笑

でースポ紙はニッカン以外の5紙すべてに載ってたけど
トーチュウ、スポニチ(だったと思う…サンスポ?笑)、報知が大きかったからその3紙お買い上げ☆
今金欠だからちゃんと厳選した!!
全部買いたかったけど我慢したさ!!

だってドリボズグッズの量がエライことになってるんだもんΣ(゜ロ゜;)
グッズ多すぎですからー((汗

あーWSとか見たら早く行きたくなってしまった!!
亀ちゃんに逢いたい!!!!
【2008/03/05 11:05 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリボ観劇に向けて… | ホーム | ついに初日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/444-63890126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
