スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
成長してるんだね…
今日放送の1ポンドの福音第8話。

今までの回の中で1番胸が熱くなりました。

心臓がギューって掴まれるような感じ?
そんな気がしました(´・ω・`)

んー…今日は「耕作萌え━━━━━(゜∀゜)」みたいなテンションではなく
耕作が少し大人になったんだなっていうのを感じまして、なんか心臓ギューって笑

アンジェラの前では虚勢張って強気な感じで笑顔を見せてたけど
布団に寝そべって上田さんと話してる時のあの涙目の耕作がチャンピオンとの戦いを前にプレッシャーと戦ってる素の耕作だったのかな。

後楽園ホールで試合のマネしてる時も1人表情が暗い耕作。
自分がどうしてボクシングをがんばるのかもがいて必死に探してたんだよな…
って思ったらさらに心臓掴まれてちょっと苦しくなった(;´д⊂)

今日の回は耕作の心の成長が見えた気がしていっぱい感想書きたいんだけど…
レポートやらなきゃだから時間がσ(^_^;

あーとうとう来週が最終回なのかぁ(*´д`*)
さみしいなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/01 23:18 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一瞬の風になれ | ホーム | クロサギ舞台挨拶チケ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/439-60b5675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
