スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じんじーん!!
今日じんじんの載っているstyleを買いました。

病院で待ってる間暇だったから読んでたんだけど・・・
思わず涙が出てきてしまったよ。

自分らしく生きること。
人に流されないこと。
周りの人に感謝すること。

じんじんから学んだような気がする。
ってか前から学んでるんだけどね(*^_^*)

自分のしてることを受け止めてくれる人がいてくれるのがありがたい。

みたいなこと言っててそれ読んでたらなぜか涙が出てきちゃって
待合室でうっかり号泣するところでした(o;TωT)o
あたしが応援してることが少しでも力になってたらうれしい(*´∀`*)

完全あたしが力をもらってるんだけど・・・
それでもうちらファンがいてくれてよかったって思ってくれたら生きてる意味があるって感じられるよね☆

仁の言葉は亀ちゃんの言葉とはまた違った重みを感じるというか・・・
亀ちゃんの言葉はあたしの生きる源になることが多いのね?
「亀ちゃんが頑張ってるからあたしも頑張ろう!!」とか「常に前を向いていく姿勢を持たないと!!」とか。

でも仁の言葉はそういう活力的なものじゃなくて、
う~ん・・・なんて言っていいか分からないんだけど
心に染み渡っていく感じっていうかなんていうか・・・。

まぁとにかく2人の言葉はあたしの心を動かすってことですよ!!

最近あまりの雑誌祭りで買ってそのまま放置しちゃってるのが多いんだけど
やっぱ雑誌は買ったらすぐ読んで今の気持ちを知っときたいなって思うね。

それが少しでも気持ちを近づける方法だから。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/29 23:37 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クロサギ舞台挨拶チケ。 | ホーム | 卒業決定!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/437-e57ae08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
