スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まーっすぐーまーえをーみーつめーてーごーらんー♪
DVD全部見たよー(*≧m≦*)
最高!!
Next Dream最高!!

9月のドリボを初めて観た日、頭のNext Dreamで号泣したんだよね(o;TωT)o
昨日も変わることなく号泣。
そしてすごい鳥肌。
自分でも驚くくらい。

DVDはあたしが入った日の映像じゃないんだけど芯は一緒だから自分が観た日のアドリブにパーッと脳内が変わるんだよね(*´∀`*)
変わるのは奇跡の11日2部。
そう!!
赤西仁観劇の日です(*≧ω≦*)

あの日のshow timeでどれだけ泣いたか!!
嗚咽って言うの?
声あげて泣く感じ。
あんな泣き方したの久々だった!!
ドームコンの僕街以来だったな(^ω^)
立ってたら完全に崩れ落ちてたよ。

そんなステキな日思い出せる材料だね笑

1回通しで見ただけなんだけどまたお気に入り部分だけどんどんリピして見たい☆
大好きすぎるんだなあたし!!
やっぱいーなドリボ☆
いちいち亀ちゃんがカッコよすぎて死にそうだ!!

アクロは気づくとお祈りのポーズで見てるし息を呑んでるしさながら生で観ているかのような緊張感(*´д`*)
あたしと一緒にDVDを見たらもれなく臨場感あふれる顔をした彩菜がついてきます笑
お得ー♪笑

この興奮を持ったまま3月ドリボに入れるわ☆
いい時期にDVDが出たもんだ!!
商売上手だな!!!笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/28 12:04 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ショップ写を求めて三千里笑 | ホーム | ドリボフラゲ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/434-1ead6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
