【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タキシードに萌え(*´∀`*)
昨日のスポ紙見た(゜∀゜)!?

白タキシード超ヤバーイ☆
激カッコイイんですけど!!!
思わず全買いしちゃいましたからー笑

亀ちゃんはホントになんでも似合うよね~
学ラン、スーツ、ブレザー、タキシード、作業着…
ホント何着てもカッコイイし!!
なんかずるくない!?笑

その記事の下にドリボの広告がー!!!
1紙で2度おいしい♪

は~…なんだかんだで後2話なんだ(*´д`*)
もう終わりが近づいてきてるんだね泣
毎度毎度耕作のラブリーさに死にそうになってきたけど昨日も死にそうになったわぁ!!

はぁ…萌え(*≧m≦*)
【2008/02/24 10:40 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<内くんだー!!! | ホーム | 亀梨和也様、22歳おめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/430-5f994649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
