スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWS!奇跡起こせ~!!!!
NEWSDVDめっちゃいい!!!!
感動がよみがえった(*´∀`*)

すばらしいよー
特にオフショット!!!
お風呂映像とかホントにギリギリで妄想膨らむよー(゜∀゜)(゜∀゜)

自分の入った回ってのがまたいいよね♪
思いだし泣き!
MCが入ってないのが残念だけどねー
星をめざして練習もう1回やりたかった笑


このDVDはいろんな意味で宝ヾ(≧∇≦*)
復活コンだからシングル曲全部歌ってるしオリ曲もいつぱいだし本当に楽しい!!

昨日は宣言通り帰ってから即見始めて結局夜中の2:30くらいまで見てたかな?
1回目でやめりゃいいのに奇跡を見つけてそこばっかリピリピ。

続きに奇跡の興奮を書いちゃったよ笑
完全なる自己満(゜∀゜)アヒャ
カメラマンさん、編集スタッフさんに大感謝!!!!!!!
マジで感謝!!!!
ホントに感謝!!!!
死ぬほど感謝!!!!
奇跡!!!!!
奇跡!!!!!

入った回ってだけでも死ぬほどうれしかったのにあたしにとって本当にミラクルな映像が入ってたから心臓がおかしい。
リアルに。

コンが━━━━━━━━━━(゜∀゜)
Pのコンが━━━━━━━━(゜∀゜)

マジでP大好き!!!!!
P担ではないけど副担くらいには置いてやってももいいy((殴

訂正。
ぜひ置かせてください。笑


人間うれしすぎると呼吸止まるね。
昨日奇跡に気づいた瞬間、呼吸できてなかったみたいですごい苦しかった。
心臓もおかしな動きしてんの!
不整脈かと思うくらい!

あーあたし生きていける。
辛いことあっても生きていける。
この奇跡があれば生きていける(´ω`)
またあたしを助けてくれる映像が増えたわ。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/09 14:55 】
NEWS☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ドリボズチケと返金。 | ホーム | 今日家に届くもの。>>
コメント
ああああ、

ヤパ買うかぁ笑
【2007/08/12 21:10】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/43-a8dcb93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
