スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
亀梨和也様、22歳おめでとうございます。
HAPPY BIRTHDAY☆KAZUYA(*´∀`*)

22歳おめでとうございます!!

とうとう22歳なんですね~
あたしなんて半年くらい前に22になってたというのに。
なんか若く感じる笑

亀ちゃん、21歳の1年はどうだった?
大忙しでもあり、ちょっとした充電期間でもあり、新たな道への準備期間でもあり・・・
雑誌のインタビューとかで語ってるけど充実してたんだろうね♪

あたしは21歳の亀ちゃんにうれしいことに何度も逢うことができて
そのたびに元気をもらって生きる力をもらって本当に幸せ者だな~って思っています。

特に幸せを感じたのはやっぱあのミラクルとMラバ収録とMステ収録の日かな?
本当にありえない接近戦で心臓が止まるんじゃないかと思ったけど
幸せな時間を亀ちゃんと過ごせていたことを本当にうれしく思います。

そして、就活もかなり支えてもらいました。
まっ、本人は支えた気なんてまったくないだろうけど笑
あたしは亀ちゃんに励ましてもら(った気にな)ってがんばれました!!
そのおかげですごいいい就職先に恵まれて4月からがんばろうって思っています。

亀ちゃんの22歳の1年が今まで以上に充実したステキな1年になるように
自分の幸せよりも切に願います。

22歳の亀ちゃんには後2週間ほどでお目にかかりますね。
マジで楽しみ(*≧ω≦*)

21歳の亀ちゃん、おめでとう♪ありがとう♪
22歳の亀ちゃん、よろしく♪

そして亀ちゃんのお父さん、お母さん、どうもありがとうございます。
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)


今はドラマにドリボの稽古に大忙しの毎日だと思うけど
体には気をつけて頑張ってね!!
応援しています!!

亀ちゃんの22歳の毎日が最高に幸せでありますように☆
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/23 00:00 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タキシードに萌え(*´∀`*) | ホーム | あたしそろそろ死ぬんじゃ…笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/429-5de4996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
