スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あたしそろそろ死ぬんじゃ…笑
今回行くドリボのチケがすべてそろいました。

…いいんですか?笑
あたしそろそろ死ぬんですか?笑

なんと1日以外すべて7列より前です(゜∀゜)!!!
しかも3列以内が2回も!!!
ありえね~笑

神席&良席続きで4月からの運に若干の不安を覚えますよσ(^_^;
今後はコンでも天井が続くのか!?
それを予告してるのか!?

9月のドリボは4回入って中列より前が1回しかなかったってゆー笑
後は全部後ろから2列目とかでΣ( ̄□ ̄;)

なんだこの差は笑
うれしすぎるぞー!!!!

今からワクワクしすぎて死にそうなんですけどー☆
これはあたしだけじゃなくて一緒に行くお友達の運もいいってことだな♪

あーマジ楽しみ☆
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/22 14:08 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀梨和也様、22歳おめでとうございます。 | ホーム | 有閑倶楽部DVD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/428-061f82bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
