スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
届くかな~!?
日付が変わり16日になりましてー
今日はドリボズ帝劇枠申し込み分配達指定日&PG当落開始日ですね(*≧ω≦*)

FCチケはいつになったら届くんだろうかー…って思ってたら先に帝劇とPGが笑
あたしは地味に両方に絡んでいるので実は今ドキドキしております(*´д`*)

特に帝劇枠ね!!
これ当たったら超いい席じゃん!!
未だかつて当たったことないからマジ当たってほしー…
けどまぁあの狭い枠の中で当たるわけもなく半ばあきらめ気味です。
当たったらラッキー☆みたいな笑

…こういう風に欲ない方が当たるって言わない!?
だから書いてみた!!笑
実は欲めっちゃあるけど(*≧ω≦*)笑

申し込んだ人はみんなドキドキだねー!!
お友達のとこにも朗報が届きますように♪
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/16 00:30 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すべては今日だった!! | ホーム | 今日から合宿です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/424-96ce2a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
