スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1ポンドの福音第5話
最初からなんであんなカワイイんだろう(゜∀゜)?
あの葉っぱから覗いてるまん丸な目がかわいくてしゃーない!!

ってか葉っぱに埋もれて待ってるってストーカーじゃん笑
むしろストーカーよりたちわるいわ!!笑

葉っぱに隠れてアンジェラに見つからないようにしてたんだよね?
でもその割に葉っぱから飛び出した後ずいぶん走ってたね笑

まぁいっか!!
多少の疑問も耕作のかわいさで免除だ(^ω^)

チョコの歌、バカみたいで笑えた!
のりちゃんだっけ?
耕作に抱きつくとかどさくさに紛れて何してんだ━━━━Σ(゜ロ゜;)ってアンジェラ以上にイラッとしました笑

勝巳がアンジェラからチョコをもらったって知った時の耕作かわいかったなぁ♪
あのピンクパーカーがマージかわいいです(*≧m≦*)

今回耕作はすっごい考えたんだね…
アンジェラが拾われた子で修道院の生活が人生すべてだと聞かされて
軽弾みに聞いた誕生日もアンジェラにとってはとても大きかったって気づいて…
自分はアンジェラの人生を支えられるのか不安になって考え抜いた結果のあの教会のシーン。

泣いたー(o;TωT)o

アンジェラに「気の迷いです!」「振り返ってはいけません!!」って言うところ、号泣した(;´д⊂)
教会のシーンはずっと胸が痛くてきつかった。
今まで押してもダメならさらに力を入れてみようって感じだった耕作が
アンジェラの今後の人生のために自分の側にいてもらうことより信仰を貫くように諭したんだよ!?

好きだって気持ちは押し通すだけじゃなくて見守っていくことでもあると気づいた耕作はちょっぴり大人になったのかもね(*´∀`*)
ってかだいぶ成長だよね!!

すでに想いが届いてしまいましたが今後どうなるのかねぇ?
実は全9話らしいじゃんΣ( ̄□ ̄;)
てっきり10話だと…

6話は合宿に行ってるからリアルタイムで見れないんだよね~(o;TωT)o
合宿より耕作の方が大事だけど行かないわけにもいかないし笑
とりまMステが今週じゃなくてホントよかった!!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/12 18:31 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリボズダイエット計画(仮) | ホーム | LIPS堂々の第1位☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/420-b24436fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
