スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日家に届くもの。
ただいまゼミ合宿途中抜けの帰りの電車の中ですε=(/*~▽)/ガタンゴトーン
今日は家に帰ったら届いているものが3つあります。

1→NEWSDVD
2→ドリボズチケ
3→この前受けた試験結果

なんでこーもまとまってくるんでしょう?笑

とりま1番楽しみなのは1ですよね(*´∀`*)
今日帰って即見ますよ!
帰るまで1時間くらいかかるけどその1時間、きっとワクワクして帰れるからうれしい♪

2はねー…ぶっちゃけ舞台運はよくないので期待できないんだけど、まぁ亀ちゃんを見れるだけで幸せだよね!!
一緒の空間にいられるそのことが幸せでしょうがない(*≧ω≦*)

3はさ笑
受かってるはずがなさすぎて今日一緒に試験を受けた子からのメールで思い出したくらい笑
だからどーでもいいんだわ笑


とにかくNEWS!!!
早く見たい!!!
スポンサーサイト
【2007/08/08 19:38 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NEWS!奇跡起こせ~!!!! | ホーム | 台湾コンサートオフィシャルツアー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/42-0509b1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
