スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ananすげー
見てたの!!
スポ紙はしーっかり見てたの!!
ただ誌面でちゃんと見たのは今日が初めてで…

これは小中学生くらいの
「あたし大きくなったら山Pと結婚する☆」
って言っちゃうような子は見ちゃダメだね笑
あたしはそんなピュアじゃないし童顔だけどいちおー22なんで
むしろ8ページじゃ足りねー(゜∀゜)!!ってなったけどさ笑

いやいやステキじゃないですか♪

あのヴィトンの毛布?みたいのがまたいーわー☆
あたしの中でヴィトンって大人なイメージなんだよね!
だから一糸纏わぬ2人にそれがかかってると…!!!
は~(*´∀`*)

これ見てショックって子がけっこういたみたいなんだけど
P日記でP自身がananの話に触れてから肯定派が増えたよね。
やっぱ本人の言葉はデカいよね。

この仕事を通じてPがさらなるセクシーを見せてくれるといいなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/11 22:11 】
NEWS☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<LIPS堂々の第1位☆ | ホーム | 解体後。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/418-d3140f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
