【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
解体後。
今日は久々に1日オフだったのでたまりまくってた雑誌を解体しました(>_<)
やってもやっても終わらないんだよね…笑

これが今日解体したやつのいらない部分。
明らかにいらない方が多すぎる笑
…って写真載せようと思ったのにうまくできなかった笑
高さで言うと30cmくらいにゴミが積み上がってしまったσ(^_^;

こんなにやったのにまだ200冊くらい残ってるんだよねー…
ってかドル誌はホントに放置してるから1番古いので2003年のやつがまだ本の形してるΣ(゜ロ゜;)
2005~06年の1部のドル誌はなぜか解体済みなんだけどな。

全部きれいに解体し終わるなんてない気がするわ笑
だって増える一方だし。
は~ホント一日中雑誌と向き合って床に座ってたから腰が痛い…

明日もバイト後に先週発売したのを買いに行かないと!!!
とりまオリスタ!!
予約はしてある(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/10 22:57 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ananすげー | ホーム | 2/8音楽戦士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/417-6b90039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
