スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2/8音楽戦士
マジでKAT-TUN祭だねー

渋谷駅ハチ公口にもドカンとLIPS大看板があったりトラックが走ったり…
そしてTVも雑誌も大爆発(゜∀゜)
買うのが完全に追いついてないのは言うまでもありません(;´д⊂)笑

そんな祭の中の音楽戦士☆
またゆっちが嘘をついてましたが笑
まぁよし笑

音楽戦士は何が萌えたって最後だよ最後!!!
亀ちゃんが仁の口元にマイクを持って行った━━━━━━━(*≧ω≦*)
わざわざ持って行った━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)

…最近仁亀が昔みたいに仲良しな感じでホントにうれしいんだけど☆
昨日Mステ行った時もとあるカラミを見て大号泣しましたし。
えぇ。

音楽戦士はただ亀ちゃんがマイク持ち係だっただけかもだけど
仁が亀ちゃんの持ってるマイクでしゃべってしかも噛んだってゆーね笑
それがあたしの幸せの元なわけですよ!!!

生きてるわー
幸せだわー
って実感できる瞬間だよね(*´∀`*)

いや~これからもっともっと2人が絡んでくれるといいなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/09 17:47 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<解体後。 | ホーム | Mステ行ってきました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/416-9e2cc804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
