スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mステ行ってきました☆
実は昨日Mステ行ってきました~(^ω^)
すごい人の数だった…

見てお分かりの通り…ホントすごかったんですよ笑
500人くらいました。
多すぎっす(>_<)

あたしの周りはまだマシだったみたいだけどそれでも押され方がハンパじゃなかった!!
お手伝いでもないのに後ろから押して前に来る人をせき止めて
ステージ動かす美術さんとゆっちを必死に守ったもん笑
がんばったわー

あたしは運良くゆっち囲みの最前でねぇ!
ちけーちけー(*≧ω≦*)
仁亀遠かったのは残念だったけどTTUNが抜かれてる時に
2人とも後ろをいっぱい向いてくれたからちゃんと見れたよ~(゜∀゜)!

昨日は番協に場所移動があったんだけどあたしは最初から最後までゆっちの近くで
歌の最初から色々あってゆっちと仲良くなりました笑
本番中何度目があったことか!!!
知り合いか!?って思うくらい笑

リハとランスルーは1度も目が合わなかったのに!!笑

いやーおもしろかった!!!
うれしかったってかおもしろくなっちゃった笑
あたしのポジは中丸担には死ぬほど幸せな位置だったに違いない笑

あたしの位置からはトーク席がすっごいよく見えたんだけど仁がすこぶる機嫌がよくてねぇ(*´∀`*)
すごいニコニコしてたしスタンバイ行く直前も亀ちゃんと超仲良く笑い合ってて本番前から激萌えだった!!!

歌中も仁が亀ちゃんの方チラチラ見てていやいやいやいや!!!みたいな笑
仁の視線で倒れそうになったわ!!
亀ちゃんへの視線が熱い熱い(゜∀゜)

萌え━━━━━━♪

リハの時は亀ちゃんが手振ってくれたり
仁があたしのいた方に向かって「よろしくお願いします」って言ってくれたりで超よかった!!
仁のお願いしますはあたし含めてホント数人しか聞いてなかったみたいでその数人でキャーキャー言ってました♪

見ている方からすれば毎回ヒヤヒヤするMステ。
自分が入ってたとなると甘い目線になってるかもだけど…喜びに比べればまだマシだった??
ステージがちゃんと高くなってたからメンバー埋もれることもなかったと思うんだけどね。
手はジャマだったと思うけど笑

そして…中丸サイコー☆
友達になった子と中丸サイコー!!ってずっと言ってたヾ(≧∇≦*)

ゆっちー!!
昨日は色々ありがとうございました笑
楽しかったよー!!!

番協行った人だけのお楽しみもあったしやっぱ番協楽しいです。
4月から社会人だから行ける回数も減ると思うけど行ける時は入りたいなぁ☆

さーて!!
デスノでも見るか笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/09 14:19 】
☆番協・観覧☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2/8音楽戦士 | ホーム | 圭ちゃんと共演だしー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/415-3040415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
